APPLICATION各種申込

参加申込

現在、参加申込みを受け付け中です。ぜひ以下のフォームより申込みをお願いいたします。

オンライン参加のみ受付けております。

10/17(日)まで引き続きお申込みいただけます

参加申込みフォーム

◆ 早期申込み締切 
2021/9/3(金)

◆ 締切  
2021/10/13(水)17(金)

ポスター発表申込

◆ 申込み締切 
2021/9/3(金)10/1(金)

◆ 原稿締切 
2021/10/13(水)

●概要

オンラインシステムを用いたポスターセッションでの発表を募集します。現地会場からオンラインシステムに接続し、発表することも可能です。以下のフォームより発表申込みをお願いいたします。既発表の内容や、Work-in-progress の内容の発表も歓迎いたします。

発表申込みフォーム

■分野

無線分野を中心とした、電子情報通信学会の扱うテーマ全般(英語によるポスター発表も歓迎します)

■原稿の提出

1ページの発表概要
電子情報通信学会の研究会原稿の様式に従い、発表概要 1ページ以内をPDF ファイルでご提出下さい.研究会原稿の表紙のみ (題目、著者情報、あらまし、キーワードのみ)を提出していただくことを想定しており、本文は不要です。ただし、1ページ 以内であれば本文をお書きいただいてもかまいません。研究会原稿の様式については、こちらをご参照下さい。 申込時に自動送 信されるメールに原稿アップロード用 URL が記載されております。そちらのURL から期限までにアップロードしてください。

■原稿の締切

10/13

■発表形式

発表1件につき、zoom のブレイクアウトルームを1つ割当て、参加者と同期的にコミュニケーションしていただける場を提供します。設定された時間内で参加者と自由にディスカッションしてください。プレゼンテーションスライドを画面共有する、1 枚のポスター の PDF を共有して議論する、デモを見せる、などブレイクアウトルーム内でどのように議論するかは発表者の自由です。

■発表概要資料

発表概要資料の著作権は著者に帰属します.

■ポスター賞

ポスターセッションにおいて発表されたポスターの中からポスター賞を選定し、その発表者を表彰いたします。選奨規程等の詳細については、こちらをご参照下さい。

展示 / 企業セミナー申込

●展示概要

オンラインを主体とした形式で検討を進めておりますが、具体的な展示やセミナーの形態は未定です。

■日時

2021年10月27日 (水)~29日 (金)

■場所

沖縄県市町村自治会館およびオンライン会場(予定)

■実施方法

【展示】 オンラインを主軸に検討中

【企業セミナー】
・予定日時 2021年 10月27日(水)午後、10月28日 (木) 午後
・テーマ:無線通信技術に係る研究開発ソフトウェア・実機に関するデモ

■展示/企業セミナ出展費用

4万円程度を予定(詳細が決まり次第本ページに掲載します)

■応募方法

展示/セミナー講演をご希望する方は、MIKA展示担当:mika-exhibit@mika-wc.orgまでご連絡ください

■その他

・出展費用をお支払いいただいた場合、1人分の参加費を無料とさせていただく予定です(2人目以降は人数分の参加費用が必要となります)
・展示費用に協賛金が含まれます
・応募者多数の場合、本実行委員会で選定します